#ウリスル#ジャパン#ジョウンデー✨✨

チャミソルさんでなく...ジョウンデーさん✨✨


#ウリスル#ジャパン#ジョウンデー#ザクロ✨

どうやらかなりの種類があるらしいんですがw


香りと...とろみ...アルコール度が16度辺りに

なってる設定されているためパンチ力やばw

真っ直ぐに酔えます人によりw チャミスル

同様にフルーティーさを全面に押し出すww


まわりくどい口当たりもないw ストレートw

純度...芳醇...いや...濃さwww 飲みやすさも有。


#ウリスル#ジャパン#ジョウンデー#ゆず✨

こちらは酸味は強めw なかなかなインパクト。


飲む入り口でわかる...あw 体調悪かったなら

マッハで酔うやつだとwww 味は割とまろやか。

口中にゆず香り...ふわっとぬける感じはある。

お値段はチャミスルさんと変わらないのは◎


さて...載せたい記事がだいぶ残ってはいますw

GiRLS7✨に取り掛かりたいですがまずは?w...

マクドナルドさん記事のほとぼりありますしw

ってな訳でして次回の更新までおさらば♪✨✨