#モランボン#濃厚#辛口

#スンドゥブ#チゲ用スープ✨

同じような記事に感じるww 違いますよwww


刻みネギ、絹ごし豆腐、スンドゥブスープの素。

辛めなタイプなだけに見た目がやばばばばww


これだけでみたらそうでもないようにみえるw

お鍋にスンドゥブスープの素を流し入れる✨


香りが立つ際に...まぁまぁ辛そうな香りがww

辛いものが大丈夫な方は食欲そそりますねww


完成でーす✨さきほど...のものもそうですが....

かなりマイルドw 市販品だとは思えないwwww

200円ですか...悪くないw むしろ多様はあるww

味は問題なく美味✨簡単で時間もかからない。


さて...本日はDAY7✨二つ書かせて頂きました✨

たまーに出てきますこのパターン( ̄ー ̄)ニヤリ✨

出しておきたい記事が重なったら出す感じでw

ってな訳でして次回の更新までおさらば♪✨✨