#モランボン#濃厚マイルド

#スンドゥブ#チゲ用スープ✨✨

汗かく必要性wwww 代謝よくなるんで必須w

回数重ねたらさらに辛いものが得意になるw


刻みネギ、絹ごし豆腐、スンドゥブスープの素。

基盤はスープなので豆腐と刻みネギのみになる。


お鍋にスンドゥブスープを入れていきましょ✨

袋を開けてお鍋に流し入れてしまうだけwwww


軽く沸騰したら豆腐を切り分けて刻みネギを

入れて追加でかるく沸騰させていきます✨✨


中火くらい...がベストだとは思いましたがww

焦がしたくないのでw なるべくならテンプレ

に添いたいw マニュアルに添いたいこれはw


だいたいに10分くらいで完成したりします♪w

具材を変えたりしたらお野菜わんさか取れる✨

手頃です✨お値段も200円あたりにはなるww


さて...本日はGiRLS7✨はお休みでDAY7✨を

もう一つ✨同じくスンドゥブ記事を上げたいw

お次は辛い方にはなりますw わりと辛いやつw

ってな訳でして次回の更新までおさらば♪✨✨