#チキン#卵がけご飯✨✨✨

今回も卵がけご飯アレンジいっときましょ〜✨


鶏肉、たまご、白ごはん、鶏ガラスープ、を

ご用意✨✨タレはお醤油と鶏ガラスープ合✨


お鍋にお湯をはり鶏肉を丸々に茹でます✨✨

沸騰してからだいたいに10分くらいが茹で目安。


ザルに取り上げて冷水で晒していきます✨✨

熱いとちぎるときに苦戦するので必ず冷水でw


手で自由に切り離してほぐしていきます✨✨

まぁ自由ですちぎり方はw 気にしないwwww


結局お料理は自身が食べやすいかやりやすいか

が大事だとは思いますw だいたいに合えば○✨

たしかに順序は存在しますが拘ったら疲れるw


白ごはんの上から鶏肉を散らしていきます✨

これだけでもかるく味をつけたら無敵感www


生たまごを乗せて上からタレをかけます✨✨

味が濃すぎるなぁ......と思えば水足しでwwww

めんつゆだけでもかなり美味しいとは思います。

完成でーす✨チキン卵がけご飯✨✨✨

実は簡単ですwww 誰でも出来ますのでほんとw


さて...本日はこれにてフィニッシュでござい✨

シンプルですしコストもしっかりかからないw

サラッと食べて重さがないので胃もたれしない。

ってな訳でして次回の更新までおさらば♪✨✨