#ドリームフーズ#なにわの#うす皮#肉餃子✨

縦撮影だとワイドにならないんでこの形でww


お値段400円辺り✨スーパーさんに売ってます✨

イオンさんでもよくみかける感じかも知れない。


8個入りが2袋入ってます♪これは上画像では

ありますが下にもう一つ入ってたりします✨


フライパンにサラダ油をしき餃子の平たい部分を

置いていきます✨中火でも○水はいりませんww

これだけであとは蓋をして置くだけなんですww

約3分くらいでできる感じかも知れませんwwww


付属のタレをかけて完成です( ̄ー ̄)ニヤリ✨✨

こんなに手間がいらないのかよ!wなんてwww

フライパンに並べるだけでこの見た目クオリw

小ぶりに感じますが...しっかり美味しいので

文句は出ないかも知れません(笑)たぶんwww


さて...餃子は無敵ですw ラーメンも最強ですがw

食べたいものはたくさんあるw 作りたい記事も

めさめさあるwwww まぁ急がないのがベストw

ってな訳でして次回の更新までおさらば♪✨✨