#いい湯旅立ち#納涼#にごり炭酸湯

#ふるさとの宿#12+4錠#湯上がりさっぽり✨


森の香り✨✨これも十分な香りです✨✨

開封前からの香りの強さはw あーw 日本www


森の?w でもなんていうか...香りの好みですww

4種類の中で一番落ち着いてる香りかも知れない。


わりと溶けるのははやいww 泡立つタイプでは

ないのは見たままですが...広がりははやいwww

結果出すタイプwww 効能の種類は多いwwww


さて...最近は時間がだいたいに固定されてるww

謎なんですよね自分でも(笑)ランダムな人なんで

いつものわたしならばwww んー頑張れてるwww

ってな訳でして次回の更新までおさらば♪✨✨