#味付き#焼き肉#カレー✨✨

はみ出てますけどねルーが(笑)まぁそこはww


玉ねぎ、味付き焼肉、カレー粉、ウスターソース、

をご用意。手間はかけずに勝負はしてみましたw


サラダ油をしきまして味付き焼き肉と玉ねぎを。

しっかり炒めます♪中火の上で問題なしですww


玉ねぎが透明化してきたなら完成に近づく✨

ここに水600ccあたりのだいたいで入れます✨


ルーが溶けきればウスターソースで隠し味✨

ほかの調味料は一切使いません( ̄ー ̄)ニヤリ✨


白ごはんつぎまーすww 盛り方大事ですねww

ザッといくかソッでいくか(笑)迷いますwww


映え方は無視してしまいました(笑)でこそww

完成です✨✨味付き焼き肉カレー✨✨✨

いつもと違う味...を楽しみたい♪まさにwww

味付き焼肉なだけにお値段もしっかり安い✨


さて...本日分しっかり載せきれたとは思いww

ラーメンシリーズもやらなきゃいけない訳でw

んー記事が溢れてきてますが(笑)急いでもねw

ってな訳でして次回の更新までおさらば♪✨✨