#ケンタッキー#タルタルトマト#チキンサンド✨

ケンタッキー=クリスピータイプのチキン?か??

なんてのはあるしw クリスマスシーズンしっかり

狙いに来ていて消費者もやはりな期待はするww


分厚くゴロいw 食べごたえはモスバーガーさん

並にあります✨ファミリー層に重点あるように

見えますが単体での勝負強さもしっかりある✨

軽くピリッとするのも粋✨ただ辛いだけならば

舌を痺れさせてしまうだけ。奥に旨さがないと

やはりダメですねw これは軽くだけに...辛さが

ダメな方でもまだイケる方ではなかろうか?なw


単品で思うより安い方w ついで買いなんかが

いいでしょうね✨セットでの方がそらどこも

お得ではあるでしょうし組み合わせに自由が

利くのもやはり...な( ̄ー ̄)ニヤリとかく美味w

ってな訳でして次回の更新迄おさらば♪✨✨