トゥモロー最強説!!/超ときめき宣伝部

歌 超ときめき宣伝部 作曲 MUTEKI DEAD SNAKE 作詞 MUTEKI DEAD SNAKE


いっせーのーで!
ゴーゴー!トゥモロー! (ゴーゴー!トゥモロー!)
一生トゥモロー最強説! (ハイ!)

最高な一日でも
最低な一日でも
お疲れ様!明日はきっと
もっといい日になるよ
運命の恋に落ちたり
長年の夢叶ったり
何だってできそうじゃん?
根拠なんてないけど (間違いない!)

経験値全て (Na Na Na Na…)
バロメーター振り切って (Na Na Na Na…)
故障しちゃうくらい 生きたいよ
欲張りだもん!

カモンみなさん 前向いて行こうぜ!
日々最強を更新!

行くぜ!
トゥモ トゥモ トゥモロー最強説
新しい自分にハロー!ハロー!
何を言われたって どうだっていいじゃん!
モーレツにもっと攻めちゃお!ちゃお! (ハイ!)
トゥモ トゥモ トゥモロー最強説
無限の可能性にハロー!ハロー!
やりたいこと全部 チャレンジして (ハイ!)
ときめき未来 証明するわ (ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)
ハッピーニューデイ!

ゴーゴー!トゥモロー!(ゴーゴー!トゥモロー!)
一生トゥモロー最強説!(ハイ!)

反省が毎日なら
成長も毎日でしょ?
全てのこと 意味があると
思える時がくるよ
運命の恋じゃなくても
夢なんて叶わなくても
全力でぶつかって
一つでも学べたら (上出来じゃん!)

長い目で見て (Na Na Na Na…)
失敗なんてないから (Na Na Na Na…)
笑われるくらいで ちょうどいい
伸び代だね!

向かう所敵なしさ ウィーキャン!
また最強を更新!

やばい!
トゥモ トゥモ トゥモロー最強説
素晴らしい世界にハロー!ハロー!
難しい話は どうだっていいじゃん
生きているだけで わく!わく! (ハイ!)
トゥモ トゥモ トゥモロー最強説
予想外の出会いにハロー!ハロー!
とりあえず笑顔でいきましょう (ハイ!)
ありがとうだよ 酸いも甘いも (ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)
ハッピー優勝!

みんなでパワーをチャージしよう! (オイ!)
みんなで大きく手を叩こう! (オイ!)
みんなの心を合わせたら (オイ!)
超フルパワーでMAX叫べ!
元気MAX!
やる気MAX!
勇気MAX!
人気MAX!
友情MAX!
愛情MAX!
感謝MAX!
いい感じ! (オイ!)

ずっとアゲてくしかないこの人生
とても楽しいはずでしょ?でしょ?
いつだって 未来を信じているの
期待しちゃってもいいかな?いいよね!

(いいですよ!)

行くぜ!
トゥモ トゥモ トゥモロー最強説
新しい自分にハロー!ハロー!
何を言われたって どうだっていいじゃん!
モーレツにもっと攻めちゃお!ちゃお! (ハイ!)
トゥモ トゥモ トゥモロー最強説
無限の可能性にハロー!ハロー! (ハイ!)
こんなもんじゃない 暴れ足りない!
やりたいこと 全部やっちゃおう
ときめき未来 証明するわ (ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)
ハッピーニューデイ!

ゴーゴー!トゥモロー! (ゴーゴー!トゥモロー!)
一生トゥモロー最強説! (ハイ!)

最強


恋のジャッカル/超ときめき宣伝部

歌 超ときめき宣伝部 作曲 鶴﨑輝一 作詞 鶴﨑輝一


ジャカジャカ! ジカHeyジャカ! ジャカジャカジャカHeyジャカ
Heyジャカ!
ジャカジャカ! ジャカHeyジャカ! 1!2!3!4!
ジャカジャカ! ジャカHeyジャカ! ジャカジャカジャカHeyジャカ
Heyジャカ!
ジャカジャカ! ジャカHeyジャカ! ジャカジャカジャカHeyジャカ
Heyジャカ!
じゃん!じゃん!じゃん!じゃん!

どこかで聞いたけど ショートボブが好みだって
それってあたしのこと? 少し意識しちゃったりして
廊下ですれ違う 瞬間にそっと目をそらす
その仕草なんかちょっときになる

ベッドの中 一人で作戦会議
なんてね ただの妄想です
膨らんでく重い想い ひどく恋い焦がれ

恋愛に試合開始の合図なんてないぜ 誰よりも早く君の元へ
ジャッカル 恋のジャッカル 乙女心に魂を込めて
か弱い振りでずるくてごめんね 油断したスキに 全速力で
ジャッカル 君にジャッカル 駆け引きなんてもうあたしたちにはいらない

朝の電車の中 君の気配を感じたの
半径5メートル 第六感まで研ぎ澄まして
何気ないふりして 君の前を歩いてみる
早くちょっと なんか声をかけてよ

もしかして全部 あたしの勘違いなんて
まさかね 被害妄想で
募ってる二人の想い台無しにはしない

ノーサイドなんて諦めるのはまだ早いぜ とっておきの勝負服を着て
ジャッカル恋のジャッカル ほんのすこしの あざとさも大事です
ツンデレの割合は7:3で それが恋愛の黄金比なんで
ジャッカル 君にジャッカル 止まれないくらい加速してくハートビート

恋愛に試合開始の合図なんてないぜ 誰よりも早く君の元へ
ジャッカル 恋のジャッカル 乙女心に魂を込めて
か弱い振りでずるくてごめんね 油断したスキに 全速力で
ジャッカル 君にジャッカル 駆け引きなんてもうあたしたちにはいらない


いちず色のベンチ/超ときめき宣伝部

歌 超ときめき宣伝部 作曲 ジンツチハシ 作詞 ジンツチハシ


ねえ 少し寄り道しようよ
そう あの公園に行って
自販機で君の好きなジュースを探そう

君の隣に座って
日が暮れるまでは一緒
風が吹くたびに恋の香りが漂う

たくさんお話私しちゃった
影も長くなってる
君はもうそろそろ帰りたいのかなあ

好きよ
頑張って頑張って言えたのは
もうちょっともうちょっとそばにいて
君のことが好きだよI love you(I love you)

こうやってるだけで幸せ
こんな時間が幸せなんだよ
一途色のベンチ ずっと変わらない

街の明かりが灯るころに
恋の香りの風が過ぎ去った
ベンチは今でもぽつんと誰かを待つ

君と過ごした日を思い出して
好きだったジュースを飲んでみても
一人じゃちょっと多いみたいで残っちゃう

今も楽しい思い出いっぱい
キラリ空に輝く
精一杯両手を伸ばしてみた

届け
頑張って頑張ってみたけれど
もうきっともうきっと届かない
君のことが好きだよI miss you(I miss you)

こうやって君を想うたび
胸の奥がギュッとなるんだよ
一途色のベンチ 今も待っている

色あせてくベンチ
(消えない恋心)
軋みだした風景
(鮮明な思い出)
誰かのことをずっと待ち続けてる
(ずっと待ち続けてる)

君はもうここには戻らないんだね

好きよ まだ好きよ
頑張って頑張って言えたのは
もうちょっともうちょっとそばにいて
君のことが好きだよI love you(I love you)

ねえずっとねえずっと忘れない
片っぽあいた空の下
君のことが好きだよI love you(I love you)

こうやってるだけで幸せ
こんな時間が幸せなんだよ
一途色のベンチ ずっと変わらない

ベンチ一途に色付く
ベンチ一途に色付く
ベンチ一途に色付く


わたし、ナンバーワンガール!/超ときめき宣伝部

歌 超ときめき宣伝部 作曲 山上智矢 作詞 yuiko


ハイテンション 気合い 入れて
一番を 決めちゃいましょう
体力 女子力 ナンバーワン
頂上はいただきます!!!

Ah 誰もが狙ってるんでしょう?
『最強』の称号 欲しくて だって
視線が合えば 臨戦態勢
バッチバッチに 火花散るわ

今朝の星占い 順位最下位もチャンス
ラッキーアイテムはジャム
用意できてるじゃん?

開戦!真剣勝負でLiving up! Living up!
でっかいピースたずさえて
誰にだって 負けたくない 響いてゴング
I say!優勝宣言Listen up!Listen up!
限界だって越えなくちゃ
距離詰める 緊張感
息を飲む暇さえ ないくらいだネ

フェイント かけます かけます
絶妙なタイミング 狙え
余裕 ありそう? なさそう?!
笑顔でご挨拶

Everybody さぁさぁ ご覧ください!
Everybody 本日 メーンイベント!!
Body Body ぶつかるのは痛いけど
視線だけはそらさない…!

因縁の戦いです 火蓋切られたのです
永遠のライバルは お前しかいない…!

大変!友情関係Dangerous!Dangerous!
ジョーダンなんて言ってられない
命がけ サドンデス いざ勝負です
You say!大胆作戦 ギリアウト!ギリアウト!
どんな手段でも構わない
高らかに 鳴り響く
勝利の鐘はまだ 聞こえないのです

一番強くなりたい…!
一番可愛くなりたい…!!
欲望が渦巻く 炎上も辞さない
頂上で 笑うのは 誰デスカ…??

“どうして? 一番なんて決めない 要らない
皆一番!”って言うけど

わかってない ぬるすぎる 人生は 闘いだ…!!

開戦!愛情勝負もLiving up! Living up!
でっかいピースたずさえて
わたしだけに 振り向いて 勝利の神よ
I say!優勝宣言Listen up!Listen up!
限界なんて知らないの
手始めに この国を
収めてみせましょう わたし、No.1!!