#リバティ#イチボ✨✨

見事なお値段(笑)軽くたじろわせてしまう(笑)

八切れでこのお値段w ある意味素晴らしいw

フラッと立ち寄りフラッと買い物wフラットw


少しばかり照明が甘いがあまり気にせずwwww

漂う高級感wwwww スーパーさんだからこその

日常にある非日常な食贅沢✨滅多に買わないw 


焼き肉のタレではなく、『塩一択』✨✨✨

食材の隠されたまんまで頂くとします✨✨

塩コショウもなしw シンプル is ベスト♪♪

疑う必要のない味。肉厚はないが弾力軽く。

しっかり柔らかい✨白ご飯必須ですよww


一ヶ月に一回食べようか食べないか...いや

これは勇気がいる(笑)高い=美味しいよ.....

なんて絶対的ではないにして...手に取るのは

迷いますよそら(笑)味は格別w それは保証w


さて....このあともう1記事といきたいですが....

状況で決めますw 一日空くとペースが乱れるw

かといっていま仕事がびっくりするぐらいな

忙しさを放っている(笑)帰宅時の披露やばばw

ってな訳でして次回の更新迄おさらば♪✨✨