#セブンイレブン#7P

#手伸ばし生地を楽しむ

#金のマルゲリータ✨✨

高いwwww でもピザだからw...なんて

言葉を失う(笑)普通に高いですが.....w

売れてます(笑)うーん...高級な感じは

たしかにあります.....ありますがwww


あたたかいうちに食べた方がいいですw

クリスピータイプのように外が柔らかい

わけではない。時間経つと歯が欠けるw


真ん中はジューシー✨オリーブオイルが

濃さを語る。少し胃もたれはあるかもw

金シリーズですか。昼からも金シリーズ

を展開しますw 定番で人気...そこですw


さて...思うよりも成果は上げられている。

楽しめてもいますかねw 載せたい記事が

溢れてはいますが、調節して載せます✨

あたたかく有り難い視聴に感謝です✨✨

ってな訳でして次回の更新迄おさらば♪