私を好きになってくれませんか/三阪咲

歌 三阪咲 作詞 作曲


初めて会った瞬間ドキドキしちゃって
すれ違う度に目で追っちゃってたよ

探り探りであの日始まって
勇気振り絞って声をかけた
途切れる言葉の中
君への思いが溢れてく

きっかけなんて分からないけど
気づけば顔も見れなくなったよ

ねぇ私を好きになってくれませんか
浜辺に残る足跡が消える前に
真っ直ぐ伝えたいよ
君が気になるあの子じゃなくて
これからそばに居るのは
私じゃダメかな?

今日会えるかなって期待してたのに
意識しすぎて避け始めちゃってるよ

君のタイプに自分重ねて
嬉しくなったり涙こぼれた
考えるほど分からなくなって
遠く感じていく

どうしたら確かめられるのかな
この距離ちょっとでも埋めたいよ

ねぇ私を好きになってくれませんか
隣で見てる夕日が沈む前に
真っ直ぐ伝えたいよ
君が誘ったあの子じゃなくて
これからそばに居るのは
私じゃダメかな?

誰のとこにも行って欲しくないんだよ
こんなこと言うと 君に嫌われちゃうかな

はぁ私を好きになってくれないかな
君が気になるあの子じゃなくて
私じゃダメかな?

ねぇ私を好きになってくれませんか
浜辺に残る思い出が繋がるように
今すぐに伝えるよ
この言葉が最後じゃ嫌なの
これからそばに居て欲しい
「あなたが好きです」