#永谷園#幸せのシンボル#ちゃ~はんの素

#しょうゆの香ばしさって罪ね~味✨✨

GiRLS7✨がこの先走りはしますがまず

DAY7✨を刻んではいきたいなとは.......


3袋入ってます✨✨チコちゃんパケ映えw

限定的.....なのかは定かではないですが.....

いましか手に入らない仕様だとは感じる。


問題はここ.....なるほど.....ふむふむ(笑)

変わらずの作りやすさ...味で言えば......

少しばかり濃度を感じます。ヘビーで

ないのはあれど、結構なガツ感がある。


手早くってのが鍵ですね。サササッとは

作れる仕様だし慣れてしまえばほんとに

簡単に出来る✨人は毎日ご飯を食べる

訳ですから毎日作るか用途で外食を......

手間がいらないに越した事はない(笑)w


わたくしは贅沢ですがたまごは二つは

使います(笑).....白ご飯をコーティング

してる感じにはしたいのでそこ選択(笑)

いいじゃん!w そこは自由にさせてw w w


さて.....お値段も手頃でパパパッと作れる。

永谷園さん.....主婦の....独り暮らしの味方w

チコちゃんかわいいですwブームだったか

とかどうでもいい(笑)映えればよくない?w

ってな訳でして次回の更新迄おさらば♪