ハッピースイートバースデー!/佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)

歌 佐々木彩夏(ももいろクローバーZ) 作曲 前山田健一 作詞 前山田健一


「ようこそ!バースデーパーティーへ!私はケーキの妖精!」
「僕は紅茶の妖精!」
「ああもうこんな時間!みんなも準備OK?
安全バーをもう一回確認して、
お誕生日を盛り上げていっちゃいましょー!」
「いっくよー!」

カスタード 生クリーム
チョコレート ストロベリー
今日だけは ゼロカロリー
だって スイート バースデー!

好きなもの 全部全部乗せて
あんま~い 私を
さあ 召し上がれ!
ハッピーバースデー!!

生まれてくれて ありがとう
貴女がいるこの世界 本当にありがとう
むしろ 私たち おめでとう
あーりんと 同じ時代生まれた
みんな おめでとう!

「ねえねえ、おかしなこと思いついちゃった!
大人っぽい雰囲気に変えてみない?」
「それってとってもおかしい!!変えるわよ~」

シャンパン
リキュール
ウイスキーボンボン

嗚呼 大人のレディ 令和のマリリンモンロー
その名はずばり 佐々木彩夏 お見知り置きを!

「馬鹿言ってないでテーブルの準備を続けよう」

マカロン フィナンシェ
ぼたもち タピオカ
シュッシュッシューなシュークリーム もちろん山盛り

一年一度じゃ 正直 足りない
いっそ 毎日 お祝いしましょう
Everyday is Birthday

「今日の主役はもうすぐおでまし!みんなで叫ぼう!せーの あーりん!!」
生まれてくれて ありがとう
貴女がいるこの世界 本当にありがとう
むしろ 私たち おめでとう
あーりんと 同じ時代生まれた
みんな おめでとう!

「一緒に歌おう!」

ハッピーバースデー to you!
ハッピーバースデー to you!
ハッピーバースデー ディアあーりん!
ハッピーバースデー あーりん!!!!

「さあ パーティーの始まり始まり!!」


Girls Meeting/佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)

歌 佐々木彩夏(ももいろクローバーZ) 作曲 山本加津彦 作詞 山本加津彦


今夜は女の子のPARTY
流行りのトレンドでカフェMeeting (HEY Girls!)
スクラム組んで(ピ・ピ・ピー) 「もう1回!?」
情報流しちゃダメ ダメよ(シー!)
Girlsチームの機密事項
No No No No! OK?
行くぞー「クラウチ、バインド、セット!」

いつもキラキラ(yeah yeah)
まさかギラギラ(キャーキャー)
はしゃぎたいけど(自粛しよーYO)
What makes you so Cute?(ヒューヒュー)
秘訣は機密(ラジャリー!)
〇〇するのYO(ごにょごにょ)

女の子に生まれたんだから
堪能すればいいの
女の子で居られるんだから
ロマンチック! 突き進め
You still got it! You still got it! You still got it!
まだまだいける
女の子に生まれたんだから
持て余しちゃダメだよ OK?
(All Right)

あんなことやこんなことも
色々あるけど でも内緒(HEY Girls!)
円陣組んで 「え、また!?」
男子には到底わからない
素敵な世界があるのよ SO SO SO SOW!
手を乗せて「せい・のー・行くぞー」

上げよ女子力(ポイント制)
貯めよボーナス(チリーン)
恋 諦めない(自粛しないYO)
What makes me so Girly?(ヒューヒュー)
男子に秘密(Hey)
〇〇するのYO(むにゃむにゃ)
 
女の子に生まれたんだから
堪能すればいいの
女の子で居られるんだから
ロマンチック! 突き進め
I still got it! I still got it! I still got it!
まだまだいける
女の子に生まれたんだから
持て余しちゃダメだよ OK?

いつもキラキラ(yeah yeah)
まさかギラギラ(キャーキャー)
はしゃぎたいけど(自粛しよーYO)
What makes you so Cute?(ヒューヒュー)
秘訣は機密 (ラジャリー!)
〇〇するのYO (ごにょごにょ)

「ゴニョ」「ゴニョ」

女の子に生まれたんだから
堪能すればいいの
女の子で居られるんだから
ロマンチック! 突き進め
You still got it! You still got it! You still got it!
まだまだいける
女の子に生まれたんだから
持て余しちゃダメだよ

You still got it! You still got it! You still got it!
まだまだいける
女の子に生まれたんだから
持て余しちゃダメだよ OK?
(All Right)


Early SUMMER!!!/佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)

歌 佐々木彩夏 作詞 eNu 作曲 設楽哲也


(HEY!) are you ready to SUMMER!! (HEY!)
(HEY!) are you ready to ENJOY!! (HEY!)
真夏の太陽どうかお願い

はしゃいだ砂浜に響く笑い声
あっという間だよね 一緒に居ると
キラキラ輝いて見えたから そっと
キミの横顔を覗いてみたの

心臓がうるさくて 深呼吸してみたけど
アイプレイユー トキメキが止まらない

(HEY!) are you ready to SUMMER!! (HEY!)

真夏の風よ私を攫って
忘れられない思い出ごと全部だよ
キミのトコまで私を運んで
私たちだけの宝物を作ろう アーリーサマー

本気で悩みまくって選んだから
一番最初に気づいて欲しいな
鏡の前で合わせたコーディネート
ほんの少しだけ緊張しちゃう

水しぶき 触れた場所 冷たさは熱に溶けて
ユープレイミー ドキドキが止まらない

(HEY!) are you ready to SUMMER!! (HEY!)

真夏の太陽二人を照らして
陰る暇なんてないくらい眩しく
沈む光も明けていく夜も
私たちだけの宝物なんだよ 幻じゃない

L・O・V・E LOVE!! ラブリーアーリー!サマー!
L・O・V・E LOVE!! ラブリーあーりんず!サマー!
L・O・V・E LOVE!! ラブリーアーリー!サマー!
L・O・V・E LOVE!! ラブリーあーりんず!サマー!
L・O・V・E LOVE!! ラブリーアーリー!サマー!
L・O・V・E LOVE!! ラブリーあーりんず!サマー!
L・O・V・E LOVE!! ラブリーアーリー!サマー!
L・O・V・E LOVE!! ラブリーあーりんず!サマータイム!

打ち寄せる波 紡ぎだすメロディー
ひと夏の記憶を優しく包んで
キミのトコまで私を運んで
私たちだけの宝物を作ろう アーリーサマー

(HEY!) are you ready to SUMMER!! (HEY!)
(HEY!) are you ready to ENJOY!! (HEY!)