#オーマイプレミアム#完熟トマトの旨み

#贅沢チーズ#マルゲリータ✨✨

このシリーズは外せないw 冷凍シリーズ

はこのブログは実は過去は盛んでしたw

なぜかは解りませんがだんだん書かなく

なったんですが理由はございませぬww

って事で企画としてしっかり復活です♪


まずこのシリーズのすごい所と言えば...

容器.....そう容器にヒミツがあるんですw


軽く端を開けて空気の逃げ場を作ります✨

電子レンジで500W600Wで大体5分ほどw


容器.....つまり盛り皿.....を用意しなくて

済むんですwwww これはかなりやばばw

何にも用意しなくてレンチンするだけw


いい絡み具合ですしかなりな濃度を誇る。

ただ冷めないうちに食べないと固くなるw

まぁだらだら食べるような代物でないww

味は格別だがカロリーはそら高めにwww

分量は人によって満足度は変わりますが

だいたいはこれで満足される方々多し??

冷凍食品という枠には納まらない(°▽°)

素晴らしい出来と作りだとは思います✨


シリーズ展開なのであと数種類ありますw

皿は6種類あるらしくランダムかは不明w

続けて行って結果が見える記事にはなる。

ってな訳でして次回の更新までおさらば♪