チョコエッグも冷めやらぬ...こちらをww

#LOTTE#ビックリマンチョコ#34弾

#悪魔vs#天使#シール入り✨✨

ゲゲゲの鬼太郎ウエハースを開封しようか

迷ったんですがこちらもこちらインパクト

があったんでこれにしよう!となりましたw


ビックリマン自体は引退してから数年は

経ってはいます(笑)『livedoor blog』では

倉庫に画像は眠ってはいたりwまぁ最近は

他ブログを完全休止はしていたりするんで

こちらの更新状況でこうして出したりはw


では早速開封に走りますかw 今回は悪魔に

スポットが当たってはいたりするみたいで。


#クーポン之助✨✨


#サンシーロー✨✨


#ザンゲ魔駄✨✨


#ブラックゼウス✨✨✨


#ピーターP神赤✨✨


ブラゼ出たわwwwwww まぁかなりな変化

を感じますしこれを進化と取るかはファン

のランクにはよるかとwしかしハズさないw


1BOXで30パックありますので今回は.....

計6回にはなりますねw あとモデル雑誌と

併用での更新にはなるかとは思います♪

楽しめてやれたらなぁとは思いますしw

ってな訳でして次回の更新までおさらば♪