Catch the Moment/LiSA

歌 LiSA 作曲 田淵智也 作詞 LiSA

そっと 吐き出す ため息を吸い込んだ 後悔は苦い味残して
いつも なんで? 肝心なこと言えないまま 次の朝日が顔だしてる

嫌になった運命を ナイフで切り刻んで
もう一度やり直したら キミに出会えないかも

僕の声が響いた瞬間に始まる 命のリミット 心臓がカウントしてる
叶えても叶えても 終わらない願い
汗をかいて走った 世界の秒針は いつか止まった僕を置いていく
あと何回キミと笑えるの?
試してるんだ 僕を Catch the Moment

一個幸せを数えるたびに 変わっていく未来に怯えてしまうけど

愛情の種を大切に育てよう
分厚い雲も やがて突き破るかな

キミの声が響いた 僕の全身を通って 心臓のドアをノックしてる
「臆病」 でも開けちゃうんだよ 信じたいから
何にもないと思ったはずの足元に いつか深く確かな根を生やす
嵐の夜が来たとしても 揺らいだりはしない

何度でも
追いついたり 追い越したり キミがふいに分かんなくなって
息をしたタイミングが合うだけで 嬉しくなったりして
集めた一秒を 永遠にして行けるかな

僕の声が響いた瞬間に始まる 命のリミット 心臓がカウントしてる
叶えても叶えても 終わらない願い
汗をかいて走った 世界の秒針が いつか止まった僕を置いていく
あと何回キミと笑えるの?
試してるんだ 僕を Catch the Moment

逃さないよ僕は
この瞬間を掴め Catch the Moment


Thrill,Risk,Heartless/LiSA

歌 LiSA 作曲 カヨコ 作詞 田淵智也

“I’ll be I’ll be” Repeat once more
Choice your story 構えろ

この世界はちょっと前から 二つのpieceを並べたてて 比べたがるらしい
憧れは嫉妬になり 正義は悪で 強ささえも弱さに置き換える

「はいそうですか 勝手にしといて」吐き捨てるのがやっと
幕は上がってるよ

撃ち抜けよ運命 High thrill High risk Heartless game
甘えた「泣きたい」「逃げたい」「失いたくない」 通じないんだって
弾き出せ運命 誰も真似ができないアクションで
「後悔したくない、君を守りたい」 思いつくままでいい
台無しになっちゃう前に
Choice your story 構えろ

引き金を引いてしまう代償があるのも知りながら 引き返せないから
小さな嘘で大切なものを失ってしまうのも 受け入れなきゃいけない

真実が信頼が親愛が欲しいんだって 言ったって
理解されないよ もう沢山だ

撃ち抜けよ運命 High thrill High risk Heartless game
安易すぎる絆も 夢も 寄り添い合いも 危険と同居して
弾き出せ運命 本当の強さって何なんだっけ
力の証明? 名もなき挑戦? 考えれば考えるほど
スパイラルは必要障壁
Choice your story 抜け出せ
What do you want to be?

欲しいものを願う切なさも
当てもなく目指した憧れも
形だけじゃ何の役にも立たないよ、その手で掴まなきゃ
“So I’ll be I’ll be…”

撃ち抜けよ運命 High thrill High risk Heartless game
甘えた「泣きたい」「逃げたい」「失いたくない」 通じないんだって
弾き出せ運命 誰も真似ができないアクションで
「後悔したくない、君を守りたい」 その手で掴まなきゃ
台無しになっちゃう前に
Choice your story 構えろ

“I’ll be I’ll be” Repeat once more
Choice your story 叶えろ


oath sign/LiSA

歌 LiSA 作曲 渡辺翔 作詞 渡辺翔

繰り返す世界 何度手を伸ばしたら
儚い涙は黒い心溶かすの?

芽生え出した思いが胸に響いたなら
君の隣でずっと変わらず護るだろう

堕ちた希望を拾って明日に繋いでゆけば
絡まった歪な願いだってほどける

光をかざして躊躇いを消した
あげたかったのは未来で
泣いてる夜抱いたまま嘆きを叫んで

踏み入れた足を遠くの理想が
そっと癒してゆく
確かな絆を強く握り進もうどこまでも
穢れきった奇跡を背に

創られた想い触れればなによりも
温かくて現実が霞み始める

狂い出した世界に問いかけ続けても
答えなんて出ないってもう君は知っていたの?

泣いて滲んだ願いは決して揺るぎはしなくて
ただそっと痛みを終わりなく与える

哀しみを知って喜びを知った
弱さは君を変えて
立ち止まった時 剥がれすべてを壊した

届くはずのない言葉を託して
見えた瞳は
何を感じて遠ざけるの?
心隠すように

今ここにいる意味
教えてくれたなら
強くいられる 変わらずいつも

光をかざして躊躇いを消した
あげたかったのは未来で
泣いてる夜抱いたまま嘆きを叫んで

踏み入れた足を遠くの理想が
そっと癒してゆく
確かな絆を強く握り進もうどこまでも

迷いなんて目を開いて
振り払って手を伸ばそう
穢れきった奇跡を背に