はやく逢いたい/Dream Ami

歌 Dream Ami 作曲 ArmySlick 作詞 Dream Ami



こんなに誰かを想う気持ち

教えてくれてしあわせだよ

お願い はなさないでね

はやく はやく逢いたい


歳の割に幼いって今まで言われてきたけど

そんな私を 愛おしそうに見つめてる

言葉に出来ない私の気持ちだって知っていて

そんなあなたに ときめいてます


ねぇ、好き?って聞いたら

ため息つきながら

ちゃんと答えてくれる あなたが好き


こんなに誰かを想う気持ち

教えてくれてありがとうと

今なら素直に言えると分かったの

涙が溢れて止まらなくて

気づいたらもう走り出してた

お願い はなさないでね

はやく はやく逢いたい


好きな気持ちとワガママはいつも比例してるから

困らせちゃうし 傷つけちゃうし ごめんなさい

忙しい合間を縫ってかけてくれる電話も

ちょっと拗ねてる私のため


季節が変わるたびに

2人の関係も

変わっていくかな?

少し不安だけど…


教えてほしいあなたをもっと

カッコ悪いところも全部

見せたくない気持ちも受け止めるから

私にできることがあるなら

全てを捨てて守ってくよ

その手を はなさないから

はやく はやく逢いたい


かけひきは 得意じゃない

素直で居たい

大人とか関係なくて

I miss you


こんなに誰かを想う気持ち

教えてくれてありがとうと

今なら素直に言えると分かったの

涙が溢れて止まらなくて

気づいたらもう走り出してた

空には ほら流れ星

はやく はやく逢いたい





Change my life/Dream Ami

歌 Dream Ami 作詞 Shoko Fujibayashi

作曲 Composer: MATS LIE SKARE・SHIKATA・LISA DESMOND



虹の向こう 君と行く

Change my life Change my life

Change my life

日常に魔法をかけて


頑張ってても期待通り

進むワケないのがストーリー

不機嫌はPOP じゃないし

自分にご褒美を用意


たとえばBrand new bag Brand new bag

ひとつでI’m so fine I’m so fine

でも実は スペシャルがあるよ

You listen


Hug me, Kiss me, My baby

いちばん 簡単 な方法

上目遣いは 気づいて欲しいサイン


世界がほら 変わってく

Change my life Change my life

Change my life

羽根が生えたように 雲の上までもFlying high

虹の向こう 君と行く

Change my life Change my life

Change my life

けっきょく恋は 最高の魔法 wow wow

Everything’s gonna change like magic


笑っててもそうでもない

気分を見分けてDarling

メンタリティーの違い?

そこ繊細におねがい


たとえばBrand new scarf Brand new scarf

褒めればI’m so fine I’m so fine

でももっと 言われたくなるよ

You say me


So cute, So nice, My baby

まいにち 真剣 に言って

それは不思議な キレイになれる呪文


雨の空も 晴れてゆく

Change my life Change my life

Change my life

君のひと言で 気分はふわふわFlying high

星を抜け 君と行く

Change my life Change my life

Change my life

けっきょく君が最高の魔法 wow wow


wow wow sing la la la

wow wow wow


当たり前のことでも 特別なんだと

思わせてくれるのMagic in the air


君と私 恋したの

Change my life Change my life

Change my life

この広い世界 出会ったのが奇跡的


世界がほら 変わってく

Change my life Change my life

Change my life

羽根が生えたように 雲の上までもFlying high

虹の向こう 君と行く

Change my life Change my life

Change my life

けっきょく恋は 最高の魔法 wow wow


Your love is like magic





Alright!/Dream Ami

歌 Dream Ami 作詞 HIROMI

作曲 FAST LANE・ERIK LIDBOM・MARIA MARCUS



Oh, oh… Everything is alright!

Oh, oh… It’s gonna be alright!


ちょっと待ってそろそろ疲れてきてるんじゃない?

(Hey don’t you know?)

まだ大丈夫ってフリして

無理はしないでね


手にしたいものへ向かって

やれるだけ頑張っているのに

どうせダメな気がする なんて聞きたくない

無邪気な君が(Alright!) 好きだから


それでいいんだよ

ありのままの君でいいんだよ

ほら肩の力抜いて

明日が来るのはもうすぐだよ


Hahahaha 笑っちゃおうよ

Hahahaha 大きな声で

自分らしくいこう

ここから La, la, la, la

Give you my love, love, love, love, love


何気なく開いちゃう友達のSNS

(Oh, oh my god!)

タイムラインにはまさかのあの子も

Happy wedding!


「仕事ばっかりに毎日明け暮れている私は

何をしてるんだろう」なんて責めないで

夢中な君が (Alright!) 好きだから


それでいいんだよ

ありのままの君でいいんだよ

ほら肩の力抜いて

明日が来るのはもうすぐだよ


Hahahaha 笑っちゃおうよ

Hahahaha 大きな声で

自分らしくいこう

ここから


(La La La La La La)

まだまだこれから Don’t stop me

(La La La La La La)

まだまだいけるよ Come follow me


あっという間に過ぎていく

日々に少し不安になることもあるけど

後悔なんていらないの

歩き続けよう My way

Yeah yeah yeah yeah


それでいいんだよ

ありのままの君でいいんだよ

ほら肩の力抜いて

明日が来るのはもうすぐだよ


Hahahaha 笑っちゃおうよ

Hahahaha 大きな声で

夢見たいじゃない

愛したいじゃない

自分らしくいこう

ここから La, la, la, la

Give you my love, love, love, love, love


Oh, oh… Everything is alright!

Oh, oh… It’s gonna be alright!