いい季節になってきましたね。

でも最近はこのいい季節があっという間に終わって、アチ〜アチ〜の猛暑の夏や、サミ〜サミーの冬が襲ってくるようになってしまいましたね。

春夏秋冬って死語になっちゃうかもしれないね。

どう言う歴史があるにせよ、地球そのものがおかしくなっていると言うのに、多くの若い人や子供が犠牲になっている愚かな戦争なんかやってる場合じゃないと思うけどね。


なんかを思いながらも、いつもの散歩に出てますw

軍港前の"ベルニー公園"、バラが咲き誇ってます。

ボランティアの人達が丹精込めて育てている見事な薔薇達ですよ。

ちょうど今見頃です。


護衛艦"183 いずも"

ドローンで盗撮された船です。


USAの原子力空母"CVN76 ロナルドレーガン"、昨日横須賀を離れました。

見れなかったけどね。



































"ロイヤルローズ"









天気につられて、おチビちゃん達もお散歩w

元気に船に手を振ってましたよ。



こんな催し物もやっていました。

天気で良かったね。









6、7店舗出てたかな?












3時から営業なので昼の散歩、まだ飲めなかった〜!


すっかりビール気分になってしまったので、少し移動して例によって"花より団子"

して引き上げましたw





花の写真はあまり撮らないから、下手くそで失礼w


暑くなりそうだけど、しばらくこの陽気続きそうかな?