梅雨空が続きますね〜!

日差しが恋しいです。

とは言え、雨が上がるとすぐチョイ乗りでカブ散歩(笑)


7月から近場の横須賀港から九州フェリーが就航したとの情報があるので、見に行って来ましたよ。

今まで入れなかった敷地と桟橋、ものすごく広くてビックリしました。



この先には戦艦三笠がみえます。



2Fは待合室。








カブで行くにはいったいいくらかかるかな???


事務所?待合室の裏に回ると出てきました。

デカイ!



まじかに見るとテンション上がるね〜!

まさに胸がグルグルしてきましたよ(笑)



10年前くらいになりますか、自走で九州、桜島までいきました。



今度はカブでこのフェリーに乗って九州に渡り、佐多岬まで行きたいね。