5/18 後半

途中の田んぼで田植えをみました。
韓国もこの時期なんですね。



ここを過ぎると、ようやく街中に入ってきましたよ。


体育館?
公園も。。。


街道沿いに博物館らしきものがありましたよ。
反対側だったので陸橋を渡ると立派な建物が見えました。




入り口の門


無料みたいなので見学。
館内にはほとんど来館者がいませんでした。
案内所?のところにいた係りの女性は机に顔を伏せて寝てました(笑) 
建物が立派なだけにギャップが凄い!




ハングルがわからず、早々に退散。
この先のチョナン駅に向かいます。
予約した宿がその近くにありそうなんでね。

天安(チョナン)駅


反対側に予約した宿がありそうなので、向かいます。


この日はこの宿。
なかなかでしたよ。
例によって荷物を置いて街中へ。
まずは好きな市場!



近くにこんな店が並んでいましたよ。










こう言うの大好きです。実に楽しいね〜!
普通の観光だと絶対見ないようなところ(笑)
市場から駅前に向かう通り。
日本とかわりません。




怪しまれないように撮影してたんでなんか画像が安定しません(笑)

一通り街中をみて宿に引き上げました。


駅からのチョナンの街。この街もデカイです。
だんだんソウルに近くなってきた感じがします。
既に小高い山も見当たらず、この先には峠は無さそうな感じでした。
やっと山間部から都会に入って行きそうです。

この後はコンビニ弁当で一人乾杯していつものごとく早めのご就寝でした(笑)

つづきます。