5/18 前半
デジョンを出て1号線に入りますよ。

朝7時頃の街中


例によってコンビニで朝飯。
レンジの使い方も慣れてきましたよ(笑)


街中を抜けるとまた峠。
まだまだ山間部が多い。


なんか分からないけどこんな場所がありました。





街道沿いにこんなの売ってました。



更に進みます。



この川沿いの整備された公園や先のマンション群の風景は幾度となく見かけました。

川を越してトンネル出現!
あまり高い山がないのでトンネルが少ないんですよ。
話しによると、道路建設当初資金があまりなく平坦にする事が充分にできなかったとか。
だからトンネルより峠が多いって。。。




さすがにここの通過は怖かった
〜!


それでも平安(チョナン)まで17kmのとろまできましたよ。

途中名門?大学がありました。
立派な門です。


高麗大学


この先のコンビニで休憩。


この鶏の唐揚げは日本の味と同じでうまかった〜!


街中に入っていきます。


またまた画像いっぱいで後半につづきます!