5/16 前半
この日もスッキリの目覚めでした。
まずはいつもの事ながらテレビをつけ天気予報のチェック!
初日降られてからはその後はずっと天気に恵まれていました。
言葉は分からなくても画面でね。


宿を出てすぐに金泉駅がありました。


例によって朝飯はコンビニね(笑)


朝からオムライス、うまそうだったから。
何を食べたかって大切!


ガッツリ食べていざ出発。
この日も4号線を行きました。道ひろっ!
途中こんなデカイ門がありましたよ。


有名なんですかね。情けない事にハングルが読めないので何が書いてあってもサッパリ(笑)
写真を撮ってそのまま通過。
しばらく走ると標識がありました。
この日の目的地 大都会 大田(デジョン)まで81km。


のどかな山あいを行きます。


ようこそ金泉へ!ってところですか。
この看板を過ぎると峠がまってましたよ。






この峠はきつかった〜!チャリを押して上がりました。
国道沿いにこんなお寺?のような建物がありました。




なかなか韓国らしい物に出会ってないから思わずパチリなんです。


デジョンまで後30km。
峠の途中で貨物列車発見。



ソウルに行き着いたら、この路線で釜山に引き返す予定なんですわ。

先を急ぎます。




こんな風景にも出会えました。
この先の峠をこすとまた小さな街がありました。

添付画像がいっぱいのため5/16の後半につづきます。