コロナの感染拡大が続いてます!
緊急事態宣言も出されたし。。。
でも昨日は穏やかないい陽気でしたね〜!
外出自粛要請は出ているさなかですが、愛車で近所のお散歩に出かけちゃいました。
3密は避けてね。

走水坂上の展望台から。右手が猿島。


東京湾フェリー久里浜乗場。


野比海岸から三浦海岸までの海岸線。


佐島に抜ける道。
既に葉桜になりかけてますた。


葉山手前の景勝地、立石。


長者ヶ崎から江ノ島を見たんだけど、ボヤけた〜!
ここからは富士山も綺麗なんだけど、春はやはり空気がスッキリしないので見えませでした。


葉山マリーナ。




ちょっとのつもりがあまりの陽気に三浦プチツーになってしまいました。
気持ちのいい一日でした。

お、ま、け
ちょうど4年前の写真が出て来たので載せてみます。
桜満開だったんだけど今年の桜は早いです。
右がかつての愛車でした。



まだまだ長期戦、コロナには充分気を付けましょう。