最近迷惑メールに悩まされています。
携帯屋さんでいい対策法は無いか聞いてもネットで出ている以上の情報はなし。
やつらはランダムにメールを製造して自動的に機関銃のように発信しているんだし、全く迷惑な話しだ。
今のところ来たメールを一つ一つ撃退するか、仕方ないからいっそアドレスを変えるか〜!
アドレスを変えるとなると、最近はラインがあるから周りとのコミュニケーションはあまり不自由はないけど、アドレス登録先のサイトのやり直しも面倒だし。。。
そんな事を思いながら普段は昼間しか通らない "どぶ板通り" をぶらっと!










うん十年前はアメリカの兵隊さんで溢れいて、ここを通るのが怖かったのにね。
今はチラホラ。
空母ロナルド レーガン(CVN76)の母港の横須賀、兵隊さん達は何処に遊びに行ってるのかな???あっ!大きなお世話でした(笑笑)

それはさて置き、迷惑メールとの闘いは続く(涙)