2010年から始めたこのブログですが、
ヤフーさんがブログサービスを終了するするとの事で、
この投稿が最後になります。
バイク旅や趣味、日常の事を記録みたいに投稿してきた自己満のつまらない生存確認用(笑)投稿に、
10年の長い間見ていただいたり、コメントをいただいたり、
本当にありがとうございました。
他のブログに引っ越してもできるみたいですが、多分難しいと思いますので、一旦ここでお別れしたいと思います。

あっ!最後に元気に育っているメダカちゃん達の今の住みかと、通勤や散歩に大活躍の愛車ガブ号の写真です(笑笑)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


それでは皆様くれぐれもお体に気を付けてお過ごし下さい!
本当にありがとうございました。