先日携帯を機種変。
結局ラインはデータ復帰できなくて最初からやり直ししたけど、他のアプリやデータはなんとか元に戻りましたよ。
早速ケースを購入して、持ち歩いているんだけど、
そのままズボンのポケットに入れていても落としそうで心配だしズボンがかさばるしで、手さげ袋とか、カブの後ろの箱に入れたりして持ち歩いていたんですよ。
でも取り出したりするのがチト面倒なんで
やっぱ前の携帯の時のようにズボンのベルトにカラビナを付けて下げる感じがいいかなと!

前の機種のケース。

イメージ 1


見開き型。
結構気に入っていたけどね。
こんどの機種は大きさが全然違うし作り直し。
でもこの型を作るのはチト大変なんで、今回はもっと簡単なポーチ?のようなケースにしてみましたわ。
いい革ではないけど、ちょうどいい残り物の革が出てきたし。

イメージ 2


イメージ 3


いざやり出したけど、なんせ一年以上も作ってないからね。
リフォームなんかでバタバタして道具もやっと見つけて。。。

手つきも久しぶりで、スムースに行かなかったけど、どうにかこうにかやっとこさ完成しましたよ。
で!

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


うわぁ~なんじゃこりぁ!ステッチがへったくそだ~(泣)
まぁ人にあげるわけではないし、やり直す元気がないので、これをしばらく使って行こうとおもっちょりやす(笑 笑)

でもまたいつか作り直そう!