手持ちのスマホ(iphone5s 古っ!)、去年電池を自分で変えたんだけど、最近は朝充電100%でもあまり使ってなくても昼には電池がなくなる有様で、とうとう機種変を断行しましたよ。

最新版Xsとかは高いし、機能はいらないからショップに在庫が残っている前の機種にしましたよ。
バージョン8って機種。
でも前の機種からのデータの復元が手間取って朝から一日中やってましたよ(泣)
とうとう写真とかはなんとか復元出来たけど、メールとラインは未だ復活できないまま!
疲れたし、めんどくせ~!
明日は仕事だけど、まだまだ作業は続きやす(泣)

イメージ 1


連絡に支障が出るかもしれないけど、しばらくご容赦願います!