新カブが来てほぼ一カ月。
初回点検に行って来ました。

イメージ 1


イメージ 2


オイル交換は有料だって。。。
でも仕方ないからやってもらいました。
それと、オイルフィルターは在庫がないから出来ないって!
なんだろ~このショップ!
今後はオイルやフィルターの交換はやっぱり自分でやれるようにしますわ。

15分程の作業でした。
向かいのバイクやさんに行ってて、何をやってくれたんだか心配だけど、見ていなかったやまちゃんが悪いよね(泣)
次回の点検は一年後?だけど、別の店で見てもらいます。

しかし今日も暑いっすね~!
それでもチト散歩して帰りましたよ。

イメージ 3


イメージ 4


途中で記念(笑)の1000km越えました。

イメージ 5



さぁこれからガンガン(笑)走りますよ。安全運転でね!

先日、久しぶりにバイク仲間達のライングループからツーリングの情報がきましたよ。
残念ながらやまちゃんはもう大型バイク達にはついて行けましぇん。
気をつけて行ってらっしゃい!
って返信しときました(笑)

でも、どっか行かないと気がすまないやまちゃんは、歳も考えずに(笑)カブソロキャンプなんかを企んでおりますよ。

余談だけど、うちの子たちはホテルや旅館に家族で泊まった経験が無いくらい、昔は休みのたびに山や川にキャンプに連れて行ってたんですわ。
自転車やカヌーなんかを目一杯車に積んで、夜逃げ同然にね(笑)
昔の写真だけど懐かしい~!

イメージ 6


イメージ 11


イメージ 7


そんな事を思い出しながら、デカいバイクの時に仲間と行っていた時の一人用テントを引っ張り出して、近くの公園で組み立ててみましたよ。
なんとまだ問題無く使えそうですわ。

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


あとはランタン、ストーブ、イス、テーブルなんかを引っ張りだして、ぼちぼち記憶を頼りにキャンプ道具の準備なんかをして行こうかと思っちょります。
積載可能な範囲でね(笑)
まぁ新しく道具を揃えるつもりは毛頭ないけど在るもので。。。

はてさてどうなるでしょうか!
道志、丹沢あたりかな?何処か静かないいキャンプサイトがないですかね~?