1ヶ月ぶりの顔合わせ。。。
 
 3月の定例ツーリングは、コダちゃんのUS出張やら、大変な災害やらで、
                                   取りやめにしてましたが、
    ボチボチうずうずしてきた面々。。。
           4月2日顔合わせで宮が瀬にでも集まらない??
                         の呼びかけにノー天気にも集合しましたよ!
   
    9時集合にもかかわらず、8時半に着いた時点ですでに、全員集っちょりました~!
    結果、集まったのは、急遽、仕事になったり、娘さんの発熱で来られなくなった2人を
    除いていつものメンバーの7台!
 
     しっかし、我々と同じようなライダーがやっぱりいましたよ~!!
 
イメージ 1
 
    イメージ 2
 
 
 
  
 ヤッパな~顔合わせだけじゃ~
           すまないよな~!
 
  どっち方面行こうか~!
          ってな事で.DASH!DASH!DASH!
  
 結局 道志から相模湖ICで中央道に
 乗ることに。。。
 
 
        中央道に乗ってすぐのSA・・・談合坂でタバコ     
          ライダーも観光地に向かうマイカーの台数も、いつもの半分位かな。。。        
イメージ 10
 
  多少雲が多目だけど、寒くは無く、いい感じの日和になってきましたよ。
 
   中央道は、大月ICで降りて一般道の甲州街道を南下。
        笹子トンネルを抜けて、勝沼から、”御坂みち”を経て、
                   最近開通した長い長いトンネルを抜けて河口湖へ。。。
 
     河口湖湖畔の道の駅でふたたびタバコ
 
イメージ 14
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      この時点で概ね12時位かな~
            さて、腹も減ってきたし、何処ぞで何を食べるべ~!
                                     って幸せだね。。。
 
   河口湖から西湖を経て富士ヶ嶺の途中にある、乗馬クラブの”PADDY FIELD”にある
                      レストランでハンバーグを。。。っつーことになりやした!
 
    その前に、コダちゃんが寄ってくれたカメラスポットで富士山をバックにパチリ!
 
                               富士山 うすっ!見えるかな~??
 
イメージ 16
 
イメージ 17
              
     1時頃にレストランに着きやした~!!
 
                なんか、西部劇に出てくるような店で、鉄馬が似合ってますね。。。
   
イメージ 18
 
   そんでも裏には雪が。。。
 
イメージ 11
 
   店の中は、馬とロデオなどウエスタン一色。。。
 
イメージ 3イメージ 4       
 
 
 
イメージ 5
 
   そんな中、早速出されたメニューを見て。。。何にしようかな~??
 
イメージ 19
 
   
  まったく勘違いしてた~ ハンバーだと思っていたのが実は”ハンバーガー”って
                               マックしか食べたこと無いのに。。。
  
     結果、オラはベーコンが乗ったハンバーガーを頼みました~¥1050.。。。
                これみんなパンに乗せてハンバーガーにして食べるんだって~
       
      パンは、多少表面がこげたラスク風でうまかったっですよ。
 
イメージ 7
イメージ 6
 
  
                             
 
隣のオジさんは、
ダブルハンバーガーです。
 
これって口に入らないんじゃない??
 
 
 
 
 
 
 
  外では馬が。。。さすが乗馬リゾート。。。
                        馬もいいな~! 鉄馬も。。。
             のどかな風景だ~
イメージ 8
 
 
       腹もふくれたし。。。そこを2時半頃かな~出ました~!!
                                  
        途中、またまたカメラスポットに。。。
 
                 富士山ってほんとにすばらしいっすね~!
 
イメージ 9
 
    みんなでそれぞれ富士山を写真に納めて、いざ帰還!!
 
    朝霧高原付近。。。県道 75.71、72 から国道469号 県道24号に抜けて。。。
 
         最後に裾野でガスを入れ。。。
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     裾野ICから東名に乗り、最初の足柄SAでタバコ
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    本日はここが解散の場所とあいなりました。
 
      海老名、横浜町田間で多少渋滞があったものの、顔見せにしては、晴れに恵まれ、
      いいツーリングが出来てしまいました~汗
         
      コダちゃん、みなさんお世話様&お疲れ様でした
 
         次回は5月末か梅雨に入る前の6月になるか分かりませんが、
                                温泉一泊でゆっくり行きたいっすね。
 
 
             6時帰還  本日の走行距離 : 362 ㎞でした。