じめじめ雨からやっと開放されそうかさ 

  そうなんです、小屋もじめじめ。 したがって鉄馬も・・・
 天気予報いいですね~ 晴れマークの連続。
 
   久しぶりに、鉄馬磨くかな~休みだし。。。
    思い立ったらびっしり2時間、あせる びっしょりで、やりました~汗

 せっかく綺麗になった愛馬。よし、少し乗りに行こうグッド!

  小屋を出たもののあてもなし・・・三崎でも行くか~

  少し風はあったけどやっと、 夏   夏だ~ ・・・(いい年してまだ夏が好きでっせにひひ

 三浦と言えば、ダイコンとスイカ・・・
       スイカ畑が広がってました 。
イメージ 1イメージ 5
 
 
 
 
←ビニール栽培。 昔はしてたかな~??      
     少しスイカが出てました・・・


 イメージ 6 
イメージ 7
 
  と言うことで、  お昼も近くなってきたので、これも久しぶりですねん。
       奮発して・・・
                マグロ  クオッ !!  

  仲間と何度か来ている、三崎港先端の『 はまゆう 』 へ・・・

      ログハウス風の建物
        テレビにも時折取材やってます。。。        金目鯛の煮付けもあるよ。
イメージ 8イメージ 9


 
    きょうはやっぱマグロだ~ 
     
       マグロ定食                     赤身 中トロ トロ
イメージ 10イメージ 11
  
 
     お値段 ¥1550 普段の昼飯3食分っす汗・・・でも価値ありの一品だ~ナイフとフォーク

  満腹の後は、鎌倉の先輩のところに向かいました。。。

    相模湾沿いをあがって、途中の葉山マリーナに寄ってみました・・・
 
  出番を待つ豪華ヨットたち
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    鎌倉 由比ガ浜・・・
       平日で人はまばらだったけど、いよいよ夏本番って感じでした。。。
 
   今年の太平洋高気圧 期待できそうですぞ~~  
 
イメージ 3イメージ 4
 
  仕事中でしたが、先輩に会うことができました。 帰りにもう一人の友達にも・・・
  ツーさん、ネコちゃん ご馳走さまでした 
                 うちにも遊びに来てくださいねグッド! 
 
  そんなわけでまたまた楽しい一日を過ごすことができました。
                            感謝 感謝 チョキ
 
  ※携帯から編集したのですが、内容が変になってしまい、やりなおしました。
                   ご了承ください