今日は、大潮。   干潮:10:00  潮の高さ:+7㎝ 
明日は仕事、あさっての日曜は天気いまいち!今日行くしかないじゃん!!
てな訳で、葉山の磯に繰り出しました~。。。
手作りのデカ網持参で~!!(製作は結構大変でした)
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は、上の写真です。。。
キヌバリ(写真の2匹とカゴカキ4匹)
タコ2匹も捕獲しましたが、リリースしました。
(捕まえると食べられないよね~)
イメージ 4イメージ 5
 
又日曜日、天気がよければ、相棒と行きますよん!
悪くても行くかな。。。潮の引く高さ-7㎝。。。
行ったら又報告しますです。
 
また見てね~チョキ