先週4日に、中退した会社の友達の結婚披露宴に出席しました。
最近は、年齢的にお葬式が多い中、久々に人生の門出をお祝いすることができて、非常に感激でした。
 
 余興で、5年ぶりにタイコをたたきました。タイコを会場まで運んで、組立てたところ、なんとシンバルを忘れ、
愕然となりました。結果的に、シンバルなしで演奏。
出し物は、アコースティック ギターのボーカルとエレキギターとのトリオ。
ジェームステイラーの曲,YOU GOT A FRIEND とか。。。
へたくそでも一様JAZZ出身。この歌伴のバックができるかどうか心配でしたが、やってみるもんで、何とか
ブルース含めて3曲を無事演奏しました。評判はまあまあでほっと一安心でした。
 
披露宴の後は、言うまでもなく、深夜まで、二次会が続きました。
 
お二人とも末長くお幸せに 
 
写真は、新郎新婦とシンバルを忘れたタイコのセット。カッチョ悪り~!!
イメージ 1