GWウィーク最終日! | プッチコ親父のブログ

プッチコ親父のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~!

プッチコ親父です。

 

皆さんもそうだと思いますが、いまだかってないGWの過ごし方でした。

 

ほんまに、自粛生活です。


GW中は庭の植木の枝狩りや、不要物の廃棄、網戸の張替えなど普段できないことをガンバって処理しましたがそれでも時間は余る。

 

結局アマゾンのビデオ鑑賞や、嫁さんとの庭BBQを息抜きに過ごしていました

 


運動不足でブとるのも嫌なので、散歩と腹筋200回は継続していたので腹のダブつきは解消されたかと思います。





 

自粛解除の延長もあり又、在宅ワークが続きます。

 

ストレス解消法を上手に見つけながら過ごしていかなければ!

 

パー