三田の某所での、BBQ大会❗ | プッチコ親父のブログ

プッチコ親父のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~!

プッチコ親父です。

昨日は、三田市某所にて学生時代の気の置けない仲間たちとBBQ大会をしました。





天気も回復し、朝方は少し冷んやりしたけどいい感じ。

最寄の駅に9時に集まり、車で現地へ!

時間はたっぷりあります。

いつもなら遊び道具を持っていくけど今回は腕の肉離れが治っていないので運動は無し!

まずはビールで乾杯~!

今回は牛のランプ肉とロースを選択!



ランプ肉は大正解!

メッチャ柔らかくて旨みがありました!

ついでは最近凝っている串カツ!

二度づけ禁止のソースとキャベツを置き、次々に揚げていきます。

今回も、牛串、赤ウインナー、うずらの卵、玉ねぎ、シューマイ!

アツアツは美味いわ!

客人には大好評!

店出せや~!これやったらいけるで~!

串カツを食らいつつ出来合いのおでんを鍋に入れ炭火でグツグツ!
少々季節外れやけど、これはこれでいけます!

近況や昔話、乃木坂を46を語りながら宴は進みます。


ずっと食べ続けていましたが、おやつタイムは小腹がすきます。

ここで又、最近仕入れたホットサンドの器具で、ピザ風ホットサンド!

自分で作っておきながら、美味い!
次いで、ホッケが残っていたのでホッケをつつきながら、次回のイベントの構想を!

楽しい、一日は、あっという間でした!

バイバイ