兵庫県高校野球、秋季大会❗ | プッチコ親父のブログ

プッチコ親父のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~!

プッチコ親父です。

23日の土曜日は、久々に明石に行ってきましたよ~!

兵庫県高校野球秋季大会!



この日は、



と、好カード!
神港学園の北原監督が、本年度限りで退任という事で選手は、春の選抜に連れて行くぞとのことで、頑張っています。
一回戦は夏の代表の神戸国際大附を4-3で破り、波に乗っています。



序盤は、神港学園が3点先行するも滝川第二もジリジリ点を重ねる展開!

両チーム打ち合いでヒットも多かったけど、エラーも多かったなぁ~!

大体がエラーがらみの得点の展開。
エラーの内容も送球エラーが多かった。



結局7-5のスコアで神港学園勝利。
ヒット数は神港学園が12本、滝川第二が13本の乱打戦!
エラーが神港学園が2個の滝川第二が6個。

バッテリーエラーもあったからもっとやぁ~!

観戦するには面白い試合やったけど、試合の後のミーティングで大目玉くらっているやろな!

第二試合は報徳の慣らし運転みたいな試合になり13-0の5回コールドゲームとなりました。





目を引いたのはやはり日本代表帰りの小園君!いいタイミングで軽く長打を打っていました!



それから阪神の糸井選手の
はとこの糸井辰徳君。

夏の予選もスタメンで出ていたのでレギュラーかなと思っていたら、メンバー表では18番。

でも、ライトスタメンでいい当たりをかましていました。さすがセンス有です。



序盤で好カード目白押しで競合の潰しあいも続いているので目が離せません。


バイバイ