【デコ専用】デザイン制作レッスン | デザイン制作 布デコ デコシート ラミネート デコ下地 神戸 垂水 明石 L'eclat...∼レクラ∼

デザイン制作 布デコ デコシート ラミネート デコ下地 神戸 垂水 明石 L'eclat...∼レクラ∼

◆デザイン制作(illustrator基礎・応用)
◆デザイン制作@オンライン
◆布デコ
◆カット済みラミネートシート

神戸市垂水区の自宅サロンにてレッスン・販売しています。

 

 

デザイン制作レッスンってなに??デコ専用??

そんな方は、こちらの記事をご覧下さい♪

 

【生徒様の自立を実現】デザイン制作レッスン

 

デザイン制作レッスン【Q&A】

 

デザイン制作レッスン【超!!魅力的な特典】

 

 
【デコ専用】
 
有りそうで無かったレッスンが、、、
あるんです!!!
 
L'eclat...以外でもデザイン系レッスンはあります。
ですが、数ある中でも【内容の濃さ】はL'eclat...が
群を抜いています!
 
デザイン制作レッスン【超!!魅力的な特典】
↑こちらの記事でご紹介している事はもちろんですが
先日のレッスンから新たに取り入れたことが2つ‼
 
 
① 事前に生徒様から『こんなことをしたい‼』をお伺いし
テキストをご用意スマイル
(すでにテキストのある内容以外)
 
② 『このデザイン作ってみたい』をお伺いし
レッスンで制作して頂くスマイル
 

 
 レッスンでテキスト以外の質問をされる方もいますが、
その場合は口答でお伝えするだけ。
なんて事もありました。。。
 
せっかく知りたい機能なのに口答だけって、、、不親切←文字ちっさ。
 
なので、テキストとしてご用意できるよう事前に
『これも、あれも知りたい♪』をお伺いします!!

 

 

② 今までのレッスンではヒールデザインをメインに制作して頂き
時間があれば違うデザイン・・っという内容でした。
 
ヒールデザインをメインではなく、お好きなデザインで
学んで頂いた方がより身に付くことに気づいたのです!!
 
人って興味のある事はグングン吸収しようとしますからね♪
 
 
 
今回新たに取り入れた2つの内容が加わり
より、デコアーティスト自立実現のお役に立てると
ワクワクしておりますハート
 
デザイン制作難民の皆さま、あきらめないで~!!
 

 
現在デザイン制作レッスンは

レッスン内容を見直し中です。

見直し後はWindows10・Mac対応致します!!!

 

今しばらくお待ちくださいm(__)m

 

 

↓L'eclat...Instagram↓

follow♡me

 

 

 

L'eclat... Original Seal

 

Leather シリーズ

image   image   image

 

Tweed シリーズ

image   image

 

Lace シリーズ    Denim シリーズ

image   image

 

 

 

 

デコレッスン・オーダー、お気軽にお問い合わせください♡

 

お問い合わせ・オーダーフォームはこちらから

 

 

 

L'eclat... レッスンメニュー