とことん調べるのが癖になってる…笑 | デザイン制作 布デコ デコシート ラミネート デコ下地 神戸 垂水 明石 L'eclat...∼レクラ∼

デザイン制作 布デコ デコシート ラミネート デコ下地 神戸 垂水 明石 L'eclat...∼レクラ∼

◆デザイン制作(illustrator基礎・応用)
◆デザイン制作@オンライン
◆布デコ
◆カット済みラミネートシート

神戸市垂水区の自宅サロンにてレッスン・販売しています。

今日も1日暑かったですねー(-∧-;)
こんな日は子供と一緒に水遊びしたくなっちゃいます♡

そんな今日はお庭をDIYすべく材料調達しにホームセンターに(^^)
お取り寄せになるので取り掛かれるのは来週になるそう…♡
どんな出来上がりになるのでしょうか♡

また過程を載せていけたらと思います✨

そして今日は材料調達ともう1つ!
私的にはこっちがメイン!笑

ミシンを買いに行ってきました♡

何週間も悩んで店舗に聞きに行って…

JUKIと悩みに悩んでbrotherにしました(^^)
{81958CFB-A91B-458D-A764-7040DA8528DF}

早く触ってみたくて早速使ってみました♡

{8EEE723E-CAC1-4BA1-88C7-17D2630DDA59}

次男にスタイを♡

{08074AAB-73D3-4345-AD62-0BA2F98BB985}

セリアの手ぬぐいで作ってみました♡
次は何を作ろうかな(^^)

帆布トートにもチャレンジしたいな♡


こんな素敵なプレゼントありがとうね、亮ちゃん❤️