オススメ | デザイン制作 布デコ デコシート ラミネート デコ下地 神戸 垂水 明石 L'eclat...∼レクラ∼

デザイン制作 布デコ デコシート ラミネート デコ下地 神戸 垂水 明石 L'eclat...∼レクラ∼

◆デザイン制作(illustrator基礎・応用)
◆デザイン制作@オンライン
◆布デコ
◆カット済みラミネートシート

神戸市垂水区の自宅サロンにてレッスン・販売しています。

もう日付けは変わってますが
今日は寒かったですねー…
明日の朝はもっと冷えるみたいなのでゾッとします(・・;)
できれば引きこもりたい…

そしてこんな寒い日に久しぶりの美容室へ行ってきました♡

初めてのお店だったけどカットカラー共に大満足(•ө•)♡ 
美容室後に会った姉にカラーの明細を細く聞かれるほどでした。笑

それにしても美容室っていいですね!
サラサラな仕上がりには毎回うっとりしちゃいます♡
今回はうっとりしすぎて、笑
流さないトリートメントまで買って帰ってきました💕
{FC2E5801-E701-43E7-BD99-B29B69A67C72:01}
organic note オーガニックノート

PARFUMはランバンの香水の香り♡
他にもディオールとクロエの香りがありました♡

使い心地もすごく良くてしっとりサラサラ♡

毎日ランバンの香りをさせるのがもったいないので、笑
特に用事のない日はミルボンを使ってお出掛けする時にorganicnoteを使おうかな(^^)

使い心地も香りも凄くオススメなので行かれた美容室でお取り扱いがあれば是非試してみて下さい♡
同じ香りのシャンプーも使いましたが
シャンプーもオススメです♡


やっぱり髪の毛がキレイと気分も良いですねー♡
褒められるとなおさら♡♡♡