皆さんこんばんは爆笑

いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとう御座いますウインク

さて、今日は日曜日ですが、朝から春のような暖かさで日中は過ごしやすい陽気でしたので、昼間は昼寝して、夕方風が強かったけど、この前稼働したばかりのガントラの後継機のアーセナルベースSeason1をやりに近場のゲーセンまで行って初プレイとレンコをやってきました爆笑



因みに2台あって1台は先客がプレイしてまして私は交代台で、プレイとレンコを後ろに人が並び始めるまでやってましたが、やり始めて夕方の18時頃になってから後ろに人が、並び始めたので台を譲って私はゲーセンを出て帰宅ウインク



と言う事で、早速排出結果を爆笑

その前にアーセナルベースのカードのレアリティを低い順からざっと簡単に説明しますねウインク

まずレアリティは、



ノーマル、レア、マスターレア、パーフェクトレア、アルティメットレア、パラレルレア、の他にプレイしてある条件を満たすと払い出しされるアーセナルレアと言う特別なレアリティのカードもあるそうですウインク

と言う事で、早速排出結果を書きます爆笑




まずMレアから、






11種類















Pレア枠は?








5枚出て出たPレアは?フルフロ、シナンジュ、アースリィガンダム、キマリス、ユニコーンガンダムペルフェクティビリティでしたウインク















アルティメットレアは?










エルストとバルバドスの2枚爆笑
因みにこのアルティメットレアのカードの仕様は良く見ると機体一部一部に細かい線が浮き出る仕様になっていてめちゃくちゃカッコいいんですよ爆笑
初めて排出して見たときはテンション上がりましたね爆笑












そして…
最後にまさかの…?
















パラレルレアのバルバドスを排出し人が、並び始めたので台を譲って帰宅爆笑
因みにこれだけ高レア引いてかかったクレ数は?

たったの136クレと安く済みましたけど、ここで心許してしまうと大変な事になるしメーカーはあの磐梯山なので油断大敵…ヒーローズで学んでいますので…(汗)
まだ1弾で封入率は甘めに設定されているだけだと…キョロキョロ



今後の売れ行きや利益ですこしずつ封入率を下げて鬼畜レベルにしてくるのは明らかなので慎重にやりたいですねウインク

因みに稼働期間は3ヶ月おきだそうなので次の弾まで結構な余裕が、あるのでゆっくり出来るのが、いいかなぁウインク




以上ですねウインク



それではウシシチョキ