皆さんおはようございます\(^-^)/
いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
さて今日は週末の土曜日でしかも祝日の秋分の日ですがこちらは昨日の夕方からの雨で今ちょっと止んできました照れ

と言う事でとりあえず試してみたいデッキが揃ったので紹介爆笑


まぁ2通りですが…





メダマッチャメインのデッキのメダマッチャ、ゼエウン、アンギラ、そしてユニット技に必要なSRスラッグも案外早く揃ったしこの前ダブった今弾のACP仮面のサイヤ人もつけてついでにギネもつけてのデッキと















ギネだけ外してゴッドメテオビルスを入れ替えたデッキの2通りで今度エンジョイとかで試して見ようと思います爆笑

やはり揃えるデッキのカードが低レアりティだと揃えるのが楽だからいいですねウインク
私は皆さんのようにガチなプレイヤーではないのでこのくらいが丁度いいかな?


普通にプレイを楽しむ私としてはねウインク

コモンやレアでも使えるカードは沢山あるからよくゲーセンへ行くと台の上に束になって捨ててあるコモンやレアたまにSRとかも捨ててあるのでちょっと私としては平気でカードを捨てる人の事理解不能ですねムキー

後なかには大会などで大会参加プロモ狙いでわざと負けて大会プロモだけ貰って撤収するやからもいるとか?
私は大会には出たことはないのでそう言った場面に遭遇した事はありませんが…なかにはガチで大会参加したいのに抽選漏れしてやむなく諦めて帰る人もいるのに…
そう言った人の気持ち考えた事ないんですかね?ムキー

個人的にちょっとこういった行為をする人がいると思うと残念な気持ちになりますねショボーン

まぁちょっと途中ダークな話になってしまいましたが気持ちを切り替えて今週末も楽しんでいきますかねウインク

以上ですねウインク

それでは皆さん良い週末を…ウシシパー