皆さんこんばんは(^-^)/
いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
今日は週末明けの月曜日ですがこちらは朝から雨と霙と強風で荒れた天候でしたが今では落ち着いて星が出てます爆笑
と言う事で今日は朝から仕事が忙しくて昼御飯休憩も一時間の所を30分けずって仕事してたのでめちゃくちゃ疲れましたチーン

なので帰宅途中近場のセブンイレブンへ寄ったらこちらが売ってたので試しに…




3個買って見ました照れ

こちらは聖闘士星矢マンチョコ銀河戦争編で最初は西日本限定だったのですが…今日コンビニ寄ったら普通に売ってました爆笑
実は個人的に前回の黄金聖闘士編よりこちらの銀河戦争編の方が欲しかったので売っててラッキーでした照れ

と言う事で早速1個目開封すると…?






まさかの…びっくりびっくりびっくりびっくり

作者サイン入りシークレットシールゲットゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

マジか…爆笑




裏はこんな感じで天馬星座星矢の書き下ろしイラストシール爆笑爆笑爆笑爆笑
こちらはネットで以前見ていて欲しかったシールだったのでめちゃくちゃ嬉しいです照れ

まさかのシクレとは…チュー

これは予想外でしたねウインク

一番狙いのシールが一発ポロリするとは…





そしてトータルで当たったシールはこんな感じ照れ



シャイナと冥王ハーデスとシークレットの星矢の3枚爆笑

以上ですねウインク

それではウシシチョキ