恋愛相談うけました。

つーさんです。

長々、出会いがなくー。

学生時代にも友達の恋愛相談うけたり

してたようでした。

内容は。省略


写真鑑定させていただき。

さっそく見てみると。

つーさん

自分より他人軸、周りの人が

優先で✴️

自分は大丈夫で生きてきた感じにうけました。

今は、人間関係も

大変らしく。

オーラから伝わりました。

つーさん。他人軸の感覚がなかったみたいです。

まずは、恋愛偏。

つーさんに

ベストな色の服を伝え。


私の裏メニューですが。


恋愛上がる

下着の色の

メッセージを


お伝えしました。


実際。姪っ子に

彼氏ほしいのーとチュー何度か相談をうけていて

姪っ子に

この色の下着にしたら

と伝えたところ。

わかった。買う!!

数日のうちに


彼氏できたと報告ラインきました。

ますます。わたしは、鑑定が楽しくなりました。

個人差は、ありますので。

あしからず。グラサン



つーさんの

オーラですが。

自分より他人。

周りが幸せになればいい。

あと体調大事ですか?

身体に気になる

オーラもあり。

胃のあたり大丈夫ですか?と

聞いてみたら


えー最近痛みがあります。


うさぎ病的な痛みでなければ。



おねがいつーさん自身

ご自愛くださいと

お伝えしました。


色々お話をさせていただき。

最初になかったオーラの色もでてきて


つーさんその調子と。

お話をするだけで

和んでいただき良かったです。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


今肩の力が抜けた感じで、身体もぽかぽかしています😊

胃も軽くなってます☺️


またお願いすることもあるかと思いますので、その時はよろしくお願いします😊



ご相談は。こちらから

お待ちしてます。

友だち追加">友だち追加