今日、ひらめきで!!
甥っ子にお願い事あって。
機械音痴な私は…。
携帯アプリ

インスタ出きるようにしたくて…

甥っ子に今日の都合は?

と、聞いたら。



今日は、だめだよー
用事あるから…チュー

まーしかたないよね。

またねと。

ラインしました。



午後、娘と買い物にドライブ中

反対車線から
見慣れてる車!!!

きゃー。甥っ子くん!

私は、手を振る…

全く、気がついていない。

店から出たい車。
譲ってた…

タイミングよく

信号待ち


手をふる
気がついていない⁉️

一生懸命手を振る

すれ違い…
やっと
きがつく

今日は、無理かと思ってたら

しばらくしたら甥っ子君から電話きて


用事終わったから

携帯みてくれると!ラブ


私の思いは通じたラブ🎵

そのあと、


互いにランチまえだったので、

パスタ、ピザ食べながら

ピザ
携帯みてもらえて。


インスタ開通!!

まだまだ、使いこなせず。

わたし、ぺーすで
楽しんでいこうと決めました。

引き寄せ
凄いよ🎵。

最近。毎日大好きな
お友達と、
大笑いしてる。

泣き笑い大笑い健康法。

一番らくで楽しいよ。

笑うことは、元気がでますよ。

コアラ霊視鑑定してます。

お待ちしてます。


友だち追加">友だち追加