前から気になってたんです。

ナチュラルヒーラーの空瑠さん。

良い、ご縁に恵まれ。

セッションをお願いしました。


最近のこと

色々、聞いてもらい。

私の気持ちを肯定的な

考えに導いてくださいました。

私が、沼におちると。

沢山の方々が助けてくれて

ほんと、出会いに感謝です。


空瑠さんが

カードを引いてくださいました。

なんと!


当たりすぎて仰天びっくり

今の私の心丸わかり‼️


カード

私の守護神さまでもある。


アマテラス様

一男。


出たカード


飛び出すハート


前に進みなさいポーン



最近、体調不良から…

元気なくて…

なんでかなって、?

答え探し


探しても結局、見つからず。

カードを、みて


~気持ちを解放~


自分の殻にこもってた…


だけど、

そこから

這い出すよ🎵と思ったはがりの

カードの。

光✴️

使命貫かねば…


もう一枚のカード。

回りのアシストにより

さらに光る!!

のメッセージカードも

でました。

なんだか心情がリアルタイムに。


引き寄せ強いなって、おもいました。


結局は、自分なんですよね。


良くするのも


悪くするのも。


最近、龍神様と繋がり


昨日は、前にすすめ。


晴れ今朝は、調和✨

頑なに考えず


ニコニコ柔軟に考えたら

前に進める🎵


口笛自分ベースで

やれることしたらいい✴️

焦るなと。


グラサンひまわりひまわり自分自身に問いかけました。

なんだか

元気が

でてきました。ラブ



ビビビと、来たかた!!

空瑠さんに

アプローチしてみてください。

道はひらけますよ。