夜、ゆっくりしながら
今日の、振り返りしてました。
十和田湖みたり。

ドラゴンアイの

YouTubのかた。。投稿されてた。もの。

動画サーフィンしてましま。



これは、虹色そらさんからいただきました。

ふと、…


匂いが、清々しい匂い。

テーブルの上には。

おはぎしかなく…?チュー

スーパーで買いました。

美味しそうで。

即買いですひらめき



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ミントのような?ハッカの匂い!!

何?何?目の前に娘が居ましたが。

なんに匂いもしないよびっくり


そのあと、鼻がスウスウ!

口の中でもスウスウ!!


この現象を調べました。

ミント、ハッカの匂いスピリチュアル


グラサン

浄化に目が止まりました!!


何と!私は、自然浄化できると認識!!


今朝も、

口から鼻から、胃まで。

ミントみたいな感じにスウスウしてます。


私には、空さんのヒーリングが

良かったみたいです。


あちこち。

身体の土凝りがありますといわれましたが。ヒーリングをうけ開通しましたラブ

霊能力アップ!!

パワー全開。


最近、色々なかたと

繋がりができ、色々と話をしたりして


良いものをいただけてます。

出会いに感謝。


出逢いは、互いに必要なことを

教えてくれると思ってます。


それで、互いに成長していくと思います。


わたしも、一本踏み出しまーす。

応援宜しくお願いします。


皆さまに感謝✨。

鑑定依頼。

6600円。

色々な、ご相談。お話相手受け付けてます

良かったこちらからお越しください。

話相手にどうですか?

お気軽にどうぞ。

お待ちしてます。


友だち追加">友だち追加