今日、

由美さんが、いらっしゃいました。

え!

シンクロ!!

同じ🟨黄色びっくりしました。

最初に。
オーラ

鑑定。

基本的はブルー。
色々、お話していくと
オーラの色も代わり

ピンクとか光とか…

スピリチュアルしてるかた?
とおもいましたが、

スピリチュアルを仕事ではなく
好きです。とおっしゃてました。
守護霊

いきなり

おおきな男性のような
仏像?
のような
はっきりみせてもらえず

話をしてるうちに
幼少期になくならられた
お爺さんがいました。
可愛がり、たかった。
と小さな由美さんをなぜてました。


幼少期から
近くの神社にいき
遊んでたようでした。

大山神社。

そこの神様も守護してくださり。

ふと。由美さんは


どこどこの神社にいきたくなり
行くようでした。

そこには、実は
由美さん
よばれてまして、

由美さんが行くと

歓迎されてました。


白龍さんも

大仏様も過言されてました。



過去世で

キリスト。に縁があり
日本で
神様関係の仕事をしていたようでした。

過去でつちかってきた
業がこの世に連動してくる

凄いですよね。

やはり

宿命は
やりとげるべきですよね。

えりさん💕
洋服のシンクロから始まりとても
楽しい時間でした😊
沢山の神仏の方々に守って頂き
感謝しかないです✨
貴重なお時間を過ごす事ができて
とても嬉しかったです♪