朝!何気に撮りました。





大事な事書いてないことに‼️ガーン




さとりっちさんに、
私の過去世見てもらいました。飛び出すハート

むさき?の色の服のような
紺色のような服をきた。
男性のかた!

勤勉で。

机に向かい。書き物?したりしてたようでした。

能力が強いとかではな。

心得というか?

周りの方々には。

生き方?を教えていたそうです。



ガーン

追伸!!思い出しました!!

過去世を聞いた時!

自分がどこかで…見たような懐かしい気持ちになりました。確かに、机に向かい勉強してました。もしかしたら、お世話になっている先生との

セッションの時?

かもと、思い出しました。



さとりっちさんラブ

幅広く。
能力があります。
是非
さとりっちさんのブログは、いいですよー。

身近な、話から
お料理の話まで。
たのしいですよ。口笛