手相とヒーリングで心を軽くする

さとりっちさんが
交換セッション希望とブログで募集があり。
ドキドキしながら
申し訳みしました。

同じ、霊能力があるし。
かなり、怖かった。

私で大丈夫かしらとか思ってました。


予定がくるまでは、どんなセッションになるかなと思ってました。

さとりっちさん。
が最初に、リーディングカードを

してくださいました。




カードが、でた瞬間!!


わっ!!凄い。

私の、気持ち丸わかり。


わたしも、どんどん聞きたいこ

聞けたし!

良かったです。

最後のカードは、人気になりたいと!

願って。カードを引いてもらいました。


羽が生えて…直ぐにでも飛び出しそう!

と、カードをみて、嬉しくなりました。



わたしが、今度はさとりっちさんを


霊視させていただきました。


直ぐに、おもったのは、頭の左側に

タロットカードにもある

太陽の絵がみえました。

それをつたえたら!


もしかして、

アマテラス様かも🎵

なるほど‼️なるほど‼️と納得しました。

オーラは、青で、


色々話をしていき。さとりっちさんの

幼少時代とか、

結婚生活とか、

今日は、携帯の画面に

浮き出し?みえました。


写真にできないのが残念ですが…。

映像がみえました。

霊視は、画面ごしなら


画面に色々みえるので、

見えたりしたら


そのつど、お話をさせて頂きました。


その後は、

同じく長野県県民だったので、

地元の話をしたり。

互いの悩みなど、【仕事】の話をしたりして。

最後には、

モヤモヤがすっきりできました。

お互いに。これからも、がんばりましょう。と

励まし合い。

初めての経験!!

交換セッションも

いい勉強になりました。


もし、私でよろしければ、交換セッション

希望お待ちしてます。