いつも、御回覧ありがとうございます。
霊能者のえりです。
日々自分のスキルアップに、楽しみながら過ごしてます。
人との繋がりは、スキルアップに繋がります。
気になるかたには、アプローチをオススメします。
助け合い精神だいじですね~。

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

前世に、繋がりありました。!!
泰子さんが、エジプトの神様!!
だった、お話を昨日知りました。
私は、お世話になっている先生に、エネルギー交換をしてもらった時に…
不思議な世界が始まり…

モアイ像❗

ピラミッド。スフィンクス!おねがい
姉の方の姪っ子!が
装飾品を飾られ、
かなり前から水の神様!だからねと。
姪っ子には、つたえてましたが、なんと土曜日に
話がつながりました。
私の過去世は、
スフィンクス神様に祈りをささげる霊能者
姉、妹も、同じ仕事に携わり私の部下のようでした。
姪っ子は、スフィンクスの神様を静めるための
神の子として、まつられました。
仕事としての役割を果たす感じです。

私の祈りの仕方は。
馬の毛みたいなものに、水を含み
神の子に、水を掛けるてきなことをしてました。

南無八代竜王様
菩薩様。
のヒーリングを受けながら
自分が、過去世にタイムスリップ!
エジプトに行ったことがないのに、
鮮明に、スフィンクス、ピラミッド
を眺めてました!!
お世話になってる先生もびっくりしてました。
実は、先生もエジプトに、ゆかりがありました。
お話をしてるとき、先生の後ろには、らくだ
先生は、ターバンを巻いて。不思議な経験しました。
先生とは、思考がつながり考えてること
とか、色々みえて、お伝えしてました。
互いに成長していく関係です。
話は、それましたが。
ニヤリ笑ううさぎ

リーディング泰子さんに。
誕生日メッセージプレゼントをお願いしたら
実は誕生日過ぎてまして…迷ってましたが。お願いしたら、快く承知してくれました。


メッセージは、こちらです。口笛